傷心 〜ハートブレイク〜

 

ハリネズミのたぬ吉、Hi!

いつもと変わりなさそうに見えるたぬ吉くんですが
先日、こっぴどくフラれました。

たぬ吉くんのお部屋はシンディの隣です。
双方が、しばしば区分け用のダンボール板越しに寄り添っていました。

シンディちゃん、まだ繁殖は考えてないけど…もしかしたら気が合うのかも!
ということで、様子見で Let’s!ご対面!!してみました。

くんくんくんくん…ピーピー!くるくる…

仲良さそうだ!と満足して、たぬ吉をお家に帰そうと思った矢先、シンディちゃんが突然のブチギレ。
シンディちゃんの横からの頭突きでよろめく たぬ吉。
やばいやばい(・_・; と抱き上げたら…ガブッと噛まれるたぬ吉。

「ギーーー!」っと、聞いたことのない声で鳴きました。
夫は「ギャーーー!」に聞こえたそうです。
どちらにしろ、明らかに悲鳴です。
ごめんよたぬ吉(/ _ ; )

怪我がないことを確認して、双方に「ごめんよごめんよ(>_<;)」とムシをあげ、お家に帰しました。 いやーーー、あの悲鳴はもう聞きたくないです。一瞬で変な汗出ました。 モテモテだったたぬ吉ですが、シンディちゃんは諦めてもらおう。 怪我しなくて本当に良かったたぬ吉くん、傷心中だろうに、今日も気丈に振る舞っています。 ハリネズミのたぬ吉、ハートブレイク中

無理して元気に回し車しなくてもいいんだよ!落ち込んだっていいんだよ!と、ごめんねと慰めのムシをあげたら、悪い顔して美味しそうに食べてました笑
ハリネズミのたぬ吉、悪い顔
ベーするハリネズミのたぬ吉
     /余計なお世話だしー\

今日は、そんなけなげなたぬ吉くんの2コマ芸で締めたいと思います。
ハリネズミたぬ吉の2コマ芸1
ハリネズミたぬ吉の2コマ芸2

この記事へのコメントはこちら

名前・アドレスとも任意ですが、お名前を入れていただけると助かります!
問い合わせの場合は、念のためアドレスも入力ください。

下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA