渋系はりねずみ&お知らせ

 

ハリネズミのはりそん

やっぱりイケメン、はりそんです。
女の子なんだけどね!

なんかこう、キリッとして渋さが滲み出てません?

image

こんなお茶目さもあるよ!
ハリネズミのはりそん

image

体重以外は、すっかり元通りのはりそんさん。
あとはダイエットです。はりそんのため!心を鬼にせねば…

私も冬の間に蓄えた(脂肪と書いて)モノ(と読む)をどうにかせねばなのですが…鬼になってくれる人もいないので、どうにもできそうにないです笑
ちなみに夫は、私以上にいろいろ蓄えております。

ところで、メニューバーを更新してみました。
“はりねずみ道”という、はりねずみについての情報をまとめたページを編集中です!
質問に対し「それはあっちを見て、それならこっちを見てね」では無責任かなーと思いまして(・_・;

まだまだまとめきれてないですが、随時ページ増やしていきますので!

たくさん情報がありますが、その根拠を調べまくっております。
経験則も一緒にまとめていきます。

一匹でも多くのはりねずみと
一人でも多くの飼い主さんのために
ほんのちょっとでもお役に立てれば光栄です!

そして、もう一つ…
image
きっと誰も気にしてないであろう
ドメイン”nego-hari”の秘密が
ついに明らかに!!?
Coming Soon!!

コメント一覧

  1. ハーリー より:

    初めまして!
    はりそんちゃん渋くて素敵です★

    私は最近ハリネズミのハーリーを飼い始めたので、ぜひこれから参考にさせて頂けました幸いです★よろしくお願いいたします!

  2. acco acco より:

    ハーリーさん
    初めまして!はりねずみ飼い始めですかー!ワクワクですね!
    最初が肝心なので、怖い存在じゃないってわかってもらえるように、じっくりゆっくり馴らしてあげてくださいね(´◡`๑)

  3. ビリーの飼い主 より:

    こんにちは(‘ω’)ノ

    「はりねずみ道」かなり期待しています。(^^)/

    自分も「はりねずみ道」を参考にさせていただき、もっともっと勉強します。( ..)φメモメモ

    色の勉強もしたいけど、英語が全然理解できず・・・(/_;)

    ”nego-hari”の秘密気になります。(ー_ー)!!

  4. acco acco より:

    ビリーちゃんの飼い主さん
    こんにちは!いつもありがとです( ´ ▽ ` )ノ
    “はりねずみ道”、ご期待に応えられるようにがんばります!
    カラーも載せたいんですけどねΣd(゚∀゚d)
    転載どーなのかなー、いいのかなー、と調査中です!

この記事へのコメントはこちら

名前・アドレスとも任意ですが、お名前を入れていただけると助かります!
問い合わせの場合は、念のためアドレスも入力ください。

下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA