I miss 子はりんsib…

 

昨日、子はりん2兄妹のお引き渡しをしました。
image

子育てドームから出てくるようになってからというもの、”人馴れトレーニング”という名目で一緒に遊んだりゴロゴロしたりと毎晩癒してくれてた子はりんたち…。
ついに巣立っていきました。
image
(この光景は悶絶モノでした!)

お迎えいただいたどちらのご家庭も、大事にしてくれること間違いなし!なので何も心配はしてないし、喜んでいただけて本当に嬉しいんです!
嬉しいんだけど、やっぱり寂しい!

お迎えいただけた安心感と
はり飼いさんが増えた!という嬉しさと
スパイス程度の喪失感。

お酒の力を借りて気を取り直しつつ、お引き渡しの回数を重ねても毎回持ってたい気持ちだなぁ、とも思います。
手をかけた子が巣立っていって寂しいのは当たり前!ですもんね!

まったく我ながら、勝手なことばっかり言ってますが笑

何はともあれ子はりんたち、元気に長生きしてくれますようにっ!!
image
image

コメント一覧

  1. ビリーの飼い主 より:

    嬉しい気持ちの中に寂しい気持ちわかる気がします。ブリーダーさんという立場であっても可愛い我が子と離れることになるんですから。それだけ愛情を注いだ証ですね。
    2匹が入った写真はめちゃ可愛いです。まさに悶絶!!(*^_^*)

    話かわりますが、
    ことのお母ちゃんさんの件ありがとうございました。ことさんのブログ見て、すごく喜んでみえたので安心しました。^_^;

    • acco acco より:

      ビリーちゃんの飼い主さん
      ことのお母ちゃんさん、とっても勉強熱心な方でしたよー!
      しっかりはりねずみを堪能いただきました(*´▽`*)
      喜んでいただけて、私も嬉しかったです!ご紹介いただきまして、ありがとうございました(*’▽’)

この記事へのコメントはこちら

名前・アドレスとも任意ですが、お名前を入れていただけると助かります!
問い合わせの場合は、念のためアドレスも入力ください。

下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA