シンディのDNA

 

突然ですが
この可愛すぎるはりちゃんは誰でしょうっ!?

ハリネズミのリッチーくん
リッチーくんはビビりんちょ
ハリネズミのリッチーくん
ハリネズミのビビリッチー
ビビりなハリネズミのリッチーくん
ビビりなハリネズミのリッチーくん

このはりちゃんは…ビビリッチーくんです!
ピンときたよってあなた!”ふしゅはりマニア”認定します!笑

そんなこんなで、子はりんみんな、無事親離れしました。

「ふしゅー!ふしゅふしゅー!」とリッチー&MJを追いかけまわし、ついに追い出してしまったシンディ。
でもね、ふしゅふしゅしつつも全然ハリを立ててなかったんです。
かわいい子にはなんとやら、ですかね。ほんとにすごいなぁ、シンディママ。
とりあえず、お疲れ様!( ´ ▽ ` )ノ
(在りし日のシンディ一家)
image

あとは任せろー!!

ってことで、それぞれ住居が分かれました。

現在60×30程度のらんちゅう水槽にて過ごしている子はりん。
らんちゅう水槽って、普通の水槽より高さがないのです。
それでも26cmはある。登れるものもないし子はりんには十分…のはずが
「あぁ…シンディの子だ…」と再認識する日々。

なんせ、こんなんですから!
<脱走を試みるティナちゃん>
おてんばハリネズミのティナちゃん
ハリネズミのティナちゃん

こっちもかーい!<リッチーくん>
リッチー12
リッチー13
器用すぎる。脱走魔シンディの遺伝子恐るべし…!!

そっとワイヤーメッシュをかぶせたのでした…。(コレ↓)
d_c8x_00
(のけててよかったシャトルケージの付属品!笑)

このぶんだと生後2ヶ月を待たず、普通のケージにお引越しになりそうです!d(‘v`●)

この記事へのコメントはこちら

名前・アドレスとも任意ですが、お名前を入れていただけると助かります!
問い合わせの場合は、念のためアドレスも入力ください。

下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA