シロエくん撮影会!

 

久々に可愛い写真がたくさん撮れました!
今日のモデルは、シロエくん(*’▽’)

お昼からきまぐれにゴソゴソしてたので遊んでもらいました!
休日の明るいうちにゴソゴソすると、私の餌食になるのです…ふふふ( *´艸`)

(しまった、捕まっちった!)
ハリネズミのシロエ11

シロちゃんことシロエくん、明るい時間に写真撮れたのは初かも!
ちっこいけどイケハリなんですよ!
ハリネズミのシロエ10
ハリネズミのシロエ02

ところでシロちゃん、脚が細いと思いません?
ウチで一番デカハリちゃんなはりそんと比べると…
ハリネズミのはりそん6

400g程度のたぬ吉くんとでは…
たぬ吉2

同じくらいちっこいもんちゃんは…同じくらい脚が細い!
足長ハリネズミのもんちゃん
シロちゃん&もんちゃんは、どちらも1歳超えてますが300g未満。ずいぶんなチビちゃんです。
(成長期に栄養が十分でなかった可能性が高いと思っていますが、真相はわかりません。)

生後半年も過ぎていれば、脚の太さは差が出ていると思います。
生後半年以上の子を見かけなくなってきてはいますが、ぜひ、お迎えの際はそのあたりも確認してみてください。
唐突にごめんなさいm(_ _)m「小さいほうが売れやすいから」と栄養を制限するショップへの、小さな抵抗でした!

\頭突きすっぞ!/
ハリネズミのシロエ21

閑話休題…!
イケハリのシロちゃん画像、まだまだたくさんあるのです(*´▽`*)
ハリネズミのシロエ19
この”ちょいおこ”もかわいい(*’▽’)
ハリネズミのシロエ16
シロちゃんのハリカラーはシニコットといいます。
目はルビー色をしていて、そのまんま”ルビーアイ”といいます。
同じシニコットでも、目が黒い子もいます。
ハリネズミのシロエ13
ハリネズミのシロエ18
ハリネズミのシロエ20
ハリネズミのシロエ08

今日はシロちゃんの写真がたくさん撮れて、大・満・足!!

それにしてもどのカラーでもどの子でもそうなんですけど、
はりねずみってなんでこんなにかわいいんでしょうかね!
見てるだけでホント癒されます!(/∀\*)

コメント一覧

  1. 凄くイケメンハリちゃんやん(///ω///)♪惚れちゃいました

  2. acco acco より:

    朋友(*´∀`*)さん
    そーでしょう!?シロちゃんイケてるんですよ!
    ビビりでチビちゃんですけどね(*’▽’)

この記事へのコメントはこちら

名前・アドレスとも任意ですが、お名前を入れていただけると助かります!
問い合わせの場合は、念のためアドレスも入力ください。

下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA